2ちゃマト【 2ちゃんねるのスレを動画でまとめ】

2chのオススメのスレを動画にしてyoutubeで公開中!

2022-02-15から1日間の記事一覧

予定より早く帰ったら嫁がアンアンしてた話

今回はスレ主が予定より早く家に帰ったら、部屋から何やらいかがわしい声が聞こえてきた話です! よくある不倫の話と思いきや... この結末、予想できますか?

メンヘラ2人に好かれて修羅場になった話

今回はメンヘラ2人に同時に好きになられた人の話です! メンヘラ2人同時はキツイですね...

友達の別れ話に立ち会ったらビンタされた話

今回は浮気した彼女と別れ話するという友人に頼まれ同席することになった人の話です! いつもの浮気話と違って、笑える感じの話です!

俺が彼女の浮気相手Bだった話

今回はスレ主の男性が最愛の彼女の浮気相手Bだった話です! Bということは他にも付き合ってる人がいるわけで... 皆さんなら耐えられますか?

9年間に渡るメンヘラとの戦いの話

今回は9年間、メンヘラに追われてる人の話です! 皆さんは何年くらいなら耐えられますか...?