2ちゃマト【 2ちゃんねるのスレを動画でまとめ】

2chのオススメのスレを動画にしてyoutubeで公開中!

2022-02-09から1日間の記事一覧

間違えて告白した結果ww

今回はついうっかり告白した人の話しです! スレ主の告白の行方はいかに!?

俺、中学生だけど正直感情が無くて全てが滑稽に思える

今日は感情のない中学生の話しです! はたしてスレ民と話していく間に感情を取り戻せるのか!?

美容院にマイシャンプーを忘れた行ったら恥かいた話ww

今回は初めての美容院にマイシャンプーを持っていくのを忘れた人の話しです! これから初めて美容室に行く人はぜひ参考にしてください!w

JKのカルピスに俺のカルピスを入れてみた結果ww

今日はJKのカルピスに自分のカルピスを入れた人の話しです! とんでもないことを考えるスレ主ですが、はたして結末はどうなるのか!?

家に誰もいないと思って全力で遊んだ結果ww

今回は誰もいないと思い込んで奇行に及んだ人の話しです! みなさんは自分一人だけの時にはじけることはありますか??

偽媚薬を妹の前に置いてみた結果ww

今回は偽物の媚薬を作って妹の前に置いてみた人の話しです! 妹の反応や、両親を巻き込んだ家族の問題に発展していきます!